ブログ

県総体報告会

   6/19(金)に県総体報告会を実施しました。各部活動の代表者が大会結果やこれまでの取り組みについて報告し、生徒たちは真剣な表情で耳を傾けていました。各部の努力や活躍を共有することで、今後の学校生活や部活動への意欲を高める機会となりました。